メジャー

細くて綺麗な二の腕に

ビフォーアフター

二の腕の脂肪は落ちにくい

ダイエットしてもなかなか脂肪が落ちにくい部分といえば「二の腕」です。二の腕は、脂肪がつきやすく痩せにくい部分になります。それに、もし痩せたとしても脂肪が無くなったことで皮膚が伸びてしまい、たぷたぷとした二の腕になってしまうことがあります。こういった二の腕の脂肪を無くして綺麗にする方法で有効なのが、脂肪吸引です。脂肪吸引なら皮膚が伸びないように脂肪を取り、細くて綺麗な二の腕にしてもらうことができます。

実績のある医師に頼む

二の腕の脂肪吸引は、とても難しいとされている部位になります。その理由は、バランスが大事だからです。二の腕のような他の部位に比べると細いところに脂肪がついてしまうと、脂肪吸引を行なったら脂肪が残ってしまいデコボコとした状態になることがあります。こういった状態になるのは、腕の良い医師ではないからです。そのため、二の腕の脂肪吸引を頼む時は実績があって腕の良い医師にお願いすることが大事です。そうすることで、自然な状態で二の腕を細くし、引き締め効果を期待できます。また、施術を行なった二の腕は脂肪細胞を取り除くことになるので脂肪がつきにくくなります。

二の腕にかかる費用は?

二の腕を脂肪吸引することは、他の部位に比べると吸引量が少ないので費用も安くなっています。両腕で大体65000円からになるので、比較的に受けやすい施術といえるでしょう。それに、初めての脂肪吸引というのなら受けやすい部位でもあります。これから脂肪吸引を考えているのなら、まずは費用が安い二の腕から行なってみてどんな感じになるのか確認してみるといいでしょう。そうすることで、他の部位も脂肪吸引しようという気持ちになるかもしれません。費用に関しては、それぞれの部位によって異なるので医師に相談して、どれほど費用がかかるのか計算してもらってください。費用が分かれば、二の腕以外の部位も脂肪吸引しようと考えられるようになるでしょう。